発表資料一覧

2006
UMLを使った開発について 《UML勉強会in MCT》
ソフトウエア研究会アーカイブ
2012/12/22
ゲームプログラミングの都市伝説 《C++ Advent Calendar 2012》
ソフトウエア研究会アーカイブ
2013/8/20
密結合と疎結合 《ソフトウエア研究会in東中野》
密結合と疎結合.pdf
2013/6/4
コンテナのパフォーマンスについて 《boost勉強回#11》
20130601_BOOST勉強会_コンテナのパフォーマンスについて.pdf
2013/12/6
scoped_shared_ptrとstatic_allocatorを使用したstatic_map 《C++ Advent Calendar 2013》
ソフトウエア研究会アーカイブ
2014/5/24
vectorの逆襲 《boost勉強回#15札幌》
20130524_BOOST勉強会_vectorの逆襲.pdf video
2014/12/22
C++11がゲームプログラミングにもたらすもの 《C++ Advent Calendar 2014》
ソフトウエア研究会アーカイブ
2015/12/22
C++(14) Enumerateユーティリティ 《C++ Advent Calendar 2015》
ソフトウエア研究会アーカイブ
2017/11/8
HAPPY ENGINEERになるために Part-1 《CoEdo Webデザイナー&エンジニア飲み会》
HappyEngineer_part1.pdf
2017/11/8
HAPPY ENGINEERになるために Part-2 《CoEdo Webデザイナー&エンジニア飲み会》
HappyEngineer_part2.pdf
2018/2/23
エンジニアのための問題解決手法 《CoEdo Webデザイナー&エンジニア飲み会》
ProblemSolvingForEngineer.pdf


ソフトウェア研究会資料